Entries from 2020-01-01 to 1 year

'10年は育てたからだ'、高齢犬首にされていた卑怯な手紙

スポンサードリンク // いくら 私は 、英国 ケント州 シーチング藩 タウン の外郭 、人が ほとんど 通って ない フェンハた ヵ所に 15歳の 老いた ブラック のラブラドール・ した # 匹が 発見されました. そして のやつの 首には 、卑怯ても 残忍な の内容…

世の中キュートな青鼠写真10枚

スポンサードリンク // 動物を 好きな 人も 、 、嫌いな 人も あります .、特定 動物を が好きでは ないと して その 人を 批判する 数は のない ものですが . それでも 海外 コミュニティ ボオドゥ 、パンダは 人たちが リスに 対して 好き嫌いが 強という …

CCTVに撮られた'手紙を狙った泥棒'の正体

スポンサードリンク // いくら 私 、 エルキン さんは オンラインで 購入した メモリー カードを 払い戻しする ために 宅配会社に 商品 回収を 要請しました 。そして 商品が 盛り込まれた 郵便袋を 玄関のドア これに 出しました 薬 三 時間が 流れた 後 、…

私たちの永遠の家族、鳩のケビン・について

スポンサードリンク // 英国 西南部の 海岸 都市 プリマスで 奇想天外な ことが 発生しました . 一 の男性が マクドナルド ハンバーガーを 、 カモメと 、口論の末、 する カモメを 噛んだ。 . 事件は 7月 9日 、プリマス 市内の 、マクドナルド ハンバーガ…

私のハンバーガーだよ! 口論の末にカモメにかみついた男性

スポンサードリンク // 英国 西南部の 海岸 都市 プリマスで 奇想天外な ことが 発生しました . 一 の男性が マクドナルド ハンバーガーを 、 カモメと 、口論の末、 する カモメを 噛んだ。 . 事件は 7月 9日 、プリマス 市内の 、マクドナルド ハンバーガ…

これをご覧なさい。 '家庭に遊びにきた赤ちゃん狐7頭

スポンサードリンク // "キャルル・ルック " デービス さんが 変た 笑い声を 初めて 聞いた のは 過ぎた 5月です . そして 2ヵ月が この 今 、、彼の の裏庭は の狐 家族が 一杯たのしんで 訪れる 遊園地が なりました . この 村に きつねどもが、 よく 現れ…

心臓に有害な殺人鬼の猫たち

スポンサードリンク // 米国 最大 ソーシャル コミュニティ レディッには '殺人鬼 猫 'という 掲示板が あります . すぐ 猫たちの 恐ろしい 爪を 上げる 所ですね . 14万 名義 執事が 活動する ここには 悪名 高い 猫たちの 爪 写真と 身の毛 生える 情報提…

そこで何しているの? 鏡に映った執事を発見したデンデンイ

スポンサードリンク // カリフォルニア州 アーバインに 住む のシェイン さんが 化粧室 文 の後ろに 隠れて 伴侶犬 ムースを 呼びます .すると、 ウダダ 音と ともに アナルはつらつとした ゴールデンレトリーバー した 頭が の化粧室で、 飛び込んできます …

うんうん、早く来て! 嬉しそうに手を振る猫

スポンサードリンク // 前足を 揺さぶる 猫 人形を 招き猫と します。 . お客様や 財物を 呼ぶと して 食堂や カウンターで 簡単に 頬 数 います . ニューヨークの 動物 の保護所 ロリポップ ファームにも 招き猫が あります .の訪問客に 手を 振りながら の…

誰も知らずに、地球の裏側でスーパースターになったハムスター

スポンサードリンク // 平田 ゆか さんは ある 日 トン ・ ハムスター 枚目のアルバムを の報告 、 驚きました .愛する ハムスターが 枚目のアルバムを 脱出した ことなんです . 心配な 彼の 表情は ゴッ 笑いで 変わりました . 家を 脱出した ハムスターが …

3 つの簡単なステップで猫を捕まえる方法

スポンサードリンク // 猫は箱に惹かれることは誰もが知っていますが、円はどうでしょう? 幸いにも、インターネットは猫の行動心理学に関する高度な科学実験を行っており、多くの猫科学者が仮説を徹底的に検証しています。 猫が箱を愛する理由はいくつかある…

シベリア·ファーム·キャットがこの農場を占拠した、そして彼らは全く素晴らしい

スポンサードリンク // あなたが一番狂った猫のおばあさんだと思ったら、誰かほかの人があなたを一番多く引き上げてくれる。 ロシアの農業家、アラ·レベデヴァは、故郷を自称"猫の土地"に変え、多くの輝かしいシベリア猫の素晴らしい写真やビデオで話題を呼…

科学によると、猫がマニアックな夜逃げ回る理由

スポンサードリンク // 猫の飼い主たちは、夜間の"ズームミー"に慣れ親しんでいる。 多くの動物が狂気じみたエネルギーを見せびらかす一方で、飼い主が眠っている午前2時に楽しんでいるのは猫だけらしい。 ナイトズームは理解しにくいかもしれないが、猫研究…

猫をお風呂に入れて生き残る方法

スポンサードリンク // 水の流れをこれほど美しく模倣できる生き物なら、そんな昔から憎しみや恐れを抱くことはないだろう。 実際、ほとんどの飼い猫は濡れるのを楽しんでいない。 湿った床の上を歩くことを考えると、鼻を上げる人もいます。 では、猫は風呂…

仕事に戻るときの猫の備え方

スポンサードリンク // 今、家にいることが私たち自身と猫のためにできる最も安全なことです。 しかし、いつの日か、多くの人がオフィスに戻るよう求められるだろう。 キャビンフィーバーを治すことに興奮する人もいますが、猫はこのバージョンの普通の生活…

猫好きの世界を嵐で奪っているバーチャル·キャット·ショー

スポンサードリンク // 猫はオンラインで提出された写真や裁判官が安全に社会的に距離を置いて競い合い、それぞれの階級をコンピューターで順位付けします。 この楽しい番組は、血統書かTICAの登録かに関係なく、世界中で猫に公開されています。 "私たちはみ…

コロナウイルス大流行中と流行後の5つの猫カフェのサポート方法

スポンサードリンク // 私たちは猫カフェが大好きです。 彼らは安全で、人間にはリラックスできる避難所です。一方で、傷つきやすい子猫には愛情のこもった住居を提供しています。 コロナウイルスにより、世界中で数千人が一時的に閉鎖され、生存が危険にさ…

人間の年におけるあなたの猫の年齢

スポンサードリンク // 一般的な言い伝えによると、人間の1年は"猫の年"の7年分に相当する。 実は1歳の猫は7歳の子どもよりずっと成熟している。 私の猫は人間の年齢で何歳ですか? 人間と猫の年の関係を計算する信頼できる科学的方法はないが、猫の寿命の最…

猫はなぜヒスをするのか?

スポンサードリンク // 庭に侵入した猫でも、雰囲気がない猫でも、私たちは皆、猫の鳴き声を見たことがあります。 人間として、私たちはこれを私たちの猫が本当にイライラしている兆候と認識することを学びました。しかし、あなたの猫がヒスヒスしている理由…

私の猫はなぜ泣いているのですか。

スポンサードリンク // 人間のような猫にはいくつかの種類の meや鳴き声があるのを知っていましたか? あなたの猫が何を話そうとしているのか、どんな発声なのかを見極めるのに役立ちます。 人々は同じ泣き声を異なる方法で表現するので、ビデオはしばしば、…

猫が食べられるピープルフーズ

スポンサードリンク // 共有することも可能 あなたの子猫の食事の大半は栄養満点キャットフードであるはずですが、たまにはあなたのお皿から彼女にごちそうしても構いません。 猫に優しいお菓子の選び方を知っておけばいいんです。 もし彼女に魚を渡すなら、…