'10年は育てたからだ'、高齢犬首にされていた卑怯な手紙


スポンサードリンク
 

 

いくら 私は 、英国 ケント州 シーチング藩 タウン の外郭 、人が ほとんど 通って ない フェンハた ヵ所に 15歳の 老いた ブラック のラブラドール・ した # 匹が 発見されました. そして のやつの 首には 、卑怯ても 残忍な の内容の メモが されて ありました .

 

 

手紙の の内容は 以下の のようです . 'こんにちは。 .私 ちょっと 連れて行って 週間くれます ?制 保護者が 私を 、 面倒を見る 法を しれない 10年 後に ここに 再び 連れて行ってあげました .節 面倒を見てください .ありがとう .' 犬を しまった 以前 保護者は の手紙を 通じて 'が つは もともと 、捨て犬で、 、が 個を の養子縁組した ものが 自身だった 'という 点を 、凍った 急、 、は通年で '自分は ある程度 の責任を だとした 'と アピールして あります .

 

 

地域 動物保護所が ラブラドルの 話と 一緒に メッセージの 内容を 公開すると、 、ネットユーザーたちは "者気合理化を する 卑怯な 人 "とし、 激しく非難 浴びせられました . 幸い、 保護所は 残念な 話を 公開した から いくら ない なって 、やつを 心から 愛する 新しい 家族が あったという 良い のニュースを 、 お伝えしました . "ブラック ラブラドルは 、 10年間 ハムケハン の保護者に対して 大 捨てられたが、 、現在 やつを 心から 愛して 残りの の人生を 最後まで 責任を負って列 家族に の養子縁組されました ."

 


スポンサードリンク
 

 

一方、 、ブラック ラブラドルが 発見された スウェイルの 地域委員会 (Swale Borough Council)は ブラック ラブラドルの 以前 保護者を を探す 向けて 努力 中です . すぐ '保護者らが 、伴侶動物を しまった の理由 'を 調査して 、遺棄動物 の問題を 、根本的に 解決する 位です .これに 対して マーケティング 担当者 のレベッカ・ 氏が 追加 説明を 付け加えた。 . "私たちは 個入り 捨てられる の理由を もう ザ 明確に 把握して の調査しようと です .現在まで 収集した の資料に よると 経済的 の負担を 勝ち抜くことが ない と 出て あります .もちろん、 、他の 、多様な 理由も 多いが、 お金が 最も 大きな の理由で、 思います ."

 

 

動物 問題を 解決する ためには 実用的な の方法を を模索すべき ですが .このように Swale Borough Councilは 現状で 現実的な の理由を 発見して 、それに 合う 現実的な 方法を 探し出す の努力を 入れて あります . もし 経済的である 理由に 捨てられたら , 犬を 一生 責任を負う ことに かかる 金額を 強調する キャンペーンを 展開したり、 関連 法案を 推進する ことです .

 

こうした 原因 把握が 先行されること ない 蔡 出す 対策は 単純した スイカ 皮相的に 止まる 数 あります . 韓国も 一つ して 10万 マリの 捨て犬が 殺到して います . 私たちは 今 どのような 努力を して いるのか . また、 , どのような 視線で 歯 問題を 眺めるのか 気になります . 捨てられた動物を 半分に 減らすという 19対 大統領選挙 公約 . いつぐらい 行われる 数 ますか ?


スポンサードリンク