心臓に有害な殺人鬼の猫たち


スポンサードリンク
 

 

米国 最大 ソーシャル コミュニティ レディッには '殺人鬼 猫 'という 掲示板が あります . すぐ 猫たちの 恐ろしい 爪を 上げる 所ですね . 14万 名義 執事が 活動する ここには 悪名 高い 猫たちの 爪 写真と 身の毛 生える 情報提供が 絶えず 掲載されて あります .

恐ろしい キラー 猫たちを 紹介します !


01. 頭が ぶるぶる 、 爪が ぴゅっ

卑怯な 、執事の 指 五 個で、 攻撃すると、 、、結局 赤ちゃん 猫が 数的 十歳に 兵器を を除いて 聞きました !


02. これは 艦艇だ

さらさら 髪の毛 、ブドウ のような 瞳 、花のつぼみ のような の耳。 そして鋭い の爪を持った暗殺者です。 腕を何度もひっかかれたとです!


03. おにぎり


スポンサードリンク
 

 

ちょっとよろしいですか。 これは おにぎりに 飯粒 ついた のじゃないですか。


04. 命が危ない!

うちの猫が 剤 の命を 狙って あります。 誰か私の文章を見たら、私の家族に愛すると言ってください。


05. そこまで、そこまでやれ

撫でと した だけなのに、 ...


06. 人質犯

私たち 集 猫が 男友達をの人質で、 掴まっていてください .勝手にしろ!


07. 君を 見守って いて


スポンサードリンク
 

 

いつかから 後頭部が 冷めている . 私 首筋を狙うやつがあるんですよ。


08. お前どうして武器を取っているの

どうしても 剤 猫が ミトン の下 武器を 隠した こと ようです .相談してみなければならないでしょうか。 奴の母として悩みが大きいです。


09. 脱いで 行きなさい 、 靴下

丈夫な靴下がありません。 これも昨日買ったんですって。


10. クッキー 泥棒

紅茶と クッキーを 飲む の強度を お会いしました .じっとして ある が 最善策です ?