うんうん、早く来て! 嬉しそうに手を振る猫


スポンサードリンク
 

 

前足を 揺さぶる 猫 人形を 招き猫と します。 . お客様や 財物を 呼ぶと して 食堂や カウンターで 簡単に 頬 数 います .

ニューヨークの 動物 の保護所 ロリポップ ファームにも 招き猫が あります .の訪問客に 手を 振りながら の養子縁組を の要請 猫 メイヘムです。

 

この 6月 、の保護者に対して 捨てられた 2歳の 猫が の保護所に 入所しました .奴の の名前は メイヘム .メイヘムは 、初日から 保護所 の職員たちの 視線を 捕らえました .

"オンニャンにゃんにゃん オエオエオ "

メイヘムは ガラス戸 これに 座って つぶやきを して 通り過ぎる 人を 関心を ねだったり しました .

 


スポンサードリンク
 

 

しかし、 メイヘムの 必殺技は グプンマンイ ありませんでした .

保護所 の職員が 笑いながら 述べました .

"さあ 、遊ぶ 行けと 切なく手招きしんです。"

メイヘムの 揺さぶる 前足を 本 人たちは すべて 何かに もかかったような ように ガラス戸を 開いて 入り、 子と 遊んでやる 出たり しましょう .

 

多くの 業務で、 の目、鼻の 庭 新しい なしに 忙しい 保護所 の職員たちは メイヘムの 部屋の前を 通る 度に 心を 固く 食べると です .

"今日は 忙しい 日です .処理すれば 割 書類が 山です ."

しかし、 そんなに 話した の職員は メイヘムの 案として、 入って しばらく 遊ぶ 出ました .

 

メイヘムに プク の抜けた の職員たちは 、一様に メイヘムが 完璧に 愛しい 猫と 言います .

"人は 水論でありです .他の 猫たちとも とても 寝る 似合うて 元気です .たぶん 個とも すぐに 仲良くなる もの のようです ."


スポンサードリンク
 

 

現在 メイヘムは ロリポップ ファームに 務め、 自分を 世話をする 新しい 執事を 待って いるという ですが . 客を 引きつける 招き猫のように 近いうちに やつを 心から 愛する 新しい 執事が 現れる もの 信じます .