猫が男性の後ろをついて家までついてきたのを見た善意の人がいました。男性が猫に応えると、猫は彼に走ってきました。


スポンサードリンク
 

 



猫は非常にフレンドリーで、彼の脚に擦り寄って彼の注意を引こうとしました。彼が進むたびに、猫は彼を囲んで、喉を鳴らしていました。

男性は彼女を放っておいて自分自身を守ることができず、彼女を助けることに決めました。

 



彼は彼女にロージーという名前を付け、クウェート動物援助のアリーナ・ラザリエヴァに支援を求めました。

「彼にロージーを一時的に世話してもらえないかと頼みました。私たちが里親の家を見つけるまでに。彼は喜んで了承してくれました」とアリーナはLove Meowに語っています。

クウェートの街をさまよう捨てられた猫はたくさんいますが、ロージーは運がよかった1匹です。彼女はすぐに新しい場所に落ち着き、その後すぐに救助者にとってかなりの驚きが待っていました。

 


スポンサードリンク
 

 

アリーナは、救助者から受け取ったビデオで猫の大きな腹を見て、猫が妊娠していると疑いました。そして、ロージーは4匹の子猫を産みました。幸いなことに、快適なベッドと屋根のある場所での出産でした。

「彼女は子猫のために安全な場所が必要だと知って、優しい人の助けを借りました」とアリーナはLove Meowに語ります。「彼女は救出されてすぐに、この男性の家で出産しました。」

 



ロージーは最初から素晴らしい母親で、子猫たちのすべてのわがままに対応しました。彼女の救助者が彼らを確認しに来るたびに、彼女は頭を撫でてもらい、伸びをして再充電するために喜んでいました。

 



アリーナは里親を見つけて、5匹の猫の家族を迎えました。子猫たちは成長し、彼らの永遠の家のための準備を始めました。

 



男性は、その日迷い猫を助けることができて本当にうれしかった。彼はRosieだけでなく、彼女のかけがえのない子猫4匹を救ったのです。

子猫たちはフォスターケアで大きく成長し、活発で自立心の強い性格を持つようになりました。Rosieは彼女の人々との時間を増やし、何も気にせず楽しんでいました。

彼女は母親業から引退し、いつも望んでいた幸せな家猫になる準備ができていました。

 



Kuwait Animal Aidは、これらの動物を素晴らしい家庭に連れて行くために多くのパートナーレスキューと協力しています。「Rosieは街で迷っていたが、外に置いておくことができない親切な人を見つけました。彼女は彼女が受けるに値する素晴らしい人生を送ることができます。」

彼女の子猫の2匹は地元で養子になり、残りの家族は海を渡って幸せに暮らすために飛ばされました。

 



Animal Friends of Connecticutのメンバーであるジョージは、空港からRosieを迎えに行き、彼女を待ち望んでいた新しい家族のもとに運転しました。

他の2匹の子猫は、レスキューグループ「Here, Have a Kitten」の寛大な援助により、愛情深い飼い主を見つけました。

 


スポンサードリンク
 

 



今では、Mauiと改名されたRosieは、彼女を愛してやまない彼女の人々と一緒に女王のように暮らしています。

 



「彼女は最高に甘い子猫です。最初の日に引っ越してくるのがどれだけ快適だったかに驚いています。彼女はいつも喉を鳴らしています」と養子縁組者が語りました。

 


スポンサードリンク