私の猫はなぜ泣いているのですか。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200517092941p:plain

 

人間のような猫にはいくつかの種類の meや鳴き声があるのを知っていましたか? あなたの猫が何を話そうとしているのか、どんな発声なのかを見極めるのに役立ちます。 人々は同じ泣き声を異なる方法で表現するので、ビデオはしばしば、猫の友人が私たちに何を言おうとしているのかを解明するのに役立つ。

 

一般的な"ミャウ"は、ほとんど何でも意味します。 "子猫や鳴き声"は、子猫に尾行させようとする女王や、人間に尾行させようとする猫かもしれない。 "おしゃべり"とは、猫が窓で鳥や動物を観察しながら鳴く音です。 うなり声やシューという音は 自らを代弁し 触れないよう警告する音です しかし、ほとんどのオーナーが心配しているのは、夜になるとますます大きくなり、長く引き延ばされた叫び声です。 これらの叫びは何らかの苦悩(知覚または現実)を示している. 泣き声も品種によって異なり、猫から猫までさまざまです。

 

うちの猫たちには泣いているタイプが多いので、この記事の焦点は突然泣き出す子猫です。

ウズラが始まったり進行したりしたら、自分の猫を獣医に診てもらいます。 雄叫びには、交尾の儀式など、多くの正常な理由があります。 しかし、この音を引き起こす可能性のある病状は他にもありますし、あなたの猫はあなたに何かを言おうとしているかもしれません。 いつ泣きだし、猫が何をしているか日記をつけて、獣医師の手伝いをする。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200517093025p:plain

視力低下や聴覚低下など、高齢化の考慮が涙の原因になることがあります。 ナイトライトを使うと、夜中に目が覚めると感じる失明を減らすことができます。 毎晩身近な場所で寝るように、就寝時の儀礼も設けることで、家中の不安を軽減し、睡眠時間を向上させることができます。

 

獣医はまず、特に年配の猫について、医学的原因を排除する必要があります。 違和感や痛みを引き起こすものであれば、発声も起こります。 これには関節炎、膀胱感染症、下痢、便秘などがあります。 また、獣医は、甲状腺機能亢進症、高血圧症、認知機能障害など、泣き虫が増す原因となる病気も探します。 もしこれらの症状が見つかったら治療を受け、泣き続けるなら行動問題を考える必要がある。

 

関節炎などには、必要な医療と環境変化の両方があります。 家具(ランプまたは階段を使用)に乗りやすいようにし、トイレの場所と出入り能力の両方でアクセスできるようにしてください。 距離が遠すぎたり、近づきにくすぎたりすると、猫が箱の外から排除され始める可能性があるため、ロケーションは非常に重要です。

 

地下にはトイレが落ち、階段を上り下りするのもつらいので、年配の猫が地下階段で泣くかもしれない。 箱の種類も重要です。 もしあなたの猫が箱の中によじ登るのが苦痛なら、泣きだすかもしれません。 箱の片側が低く、猫が箱の中に入って行けるように開けてあることを確認してください。

 

もし医学的懸念が排除されていたら、猫が何を言おうとしているのかを知ることが大切です。 猫がいつ、なぜ泣くのかには、次のような例があります。

家に帰ったら挨拶します。 止めるのは難しいが、通常は長続きするものではない。 考えてみると、それはいいことです。


スポンサードリンク
 

 

(乞食が)食べ物を欲しがっている 乞食の際は餌を与えてこの行動を強化しないように注意しましょう。 あなたはあなたにおべっかを使わないと、彼らに報いたいのです。 真夜中なら、まず夜食を就寝直前に移し、泣き出したら自動給餌機で済ませることを考えることができる。
寂しさ。

 

最近、環境強化について書かれたものが多い。 猫を夢中にさせ、楽しませることの大切さ。 インタラクティブなおもちゃや窓際の給鳥機、複数のおもちゃを回転させることも、私たちが一人で時間を過ごすための手助けになります。 時にはもう1匹の猫が助かるかもしれない。 しかし、二匹目の猫は人間との交流の代わりにはならないことを覚えておいてください。

 

2匹の猫を飼うので、どちらも対話型の時間が必要です。
注意喚起は孤独にも伴う。 一日中家にいても仕事中でも、毎日遊ぶ時間は重要です。 猫は遊びの時間を始めるために泣きます。 ここでも、泣くことと遊ぶこととの結び付きを強めないように気を付けましょう。 プレイは、解決するまで保留するか、または終了してからプレイ時間を開始します。 猫も毎日運動が必要です。 一度疲れると、彼らはより落ち着くでしょう。


ストレスが大きな要因で、残念なことに、なぜ猫がストレスを受けているのか分からない。 ストレスの原因には、明らかに別の家への移動、新しいペットや病気、またはコンパニオン(人間や動物)の損失などがあります。 他のストレス要因は 窓やドアに近づく動物でもあり 決して見えません ストレスが疑われると、時には何らかの調査が必要だ。

 

その間、猫にいくらか安心を与えてください。 他にもフェロモン(例えば、フェリウェイ*)が役に立つかもしれません。 たとえ薬が効くとしても処方される薬さえある。

もしあなたの子猫が以前より太っているなら、メモを取り始めなさい。 あなたは猫と一緒に住んでいて、誰よりも猫のことをよく知っている。 次のステップは検診です。その後、獣医と協力して、一緒に泣くのを助けることができるかもしれません。


スポンサードリンク