CCTVに撮られた'手紙を狙った泥棒'の正体


スポンサードリンク
 

 

いくら 私 、 エルキン さんは オンラインで 購入した メモリー カードを 払い戻しする ために 宅配会社に 商品 回収を 要請しました 。
そして 商品が 盛り込まれた 郵便袋を 玄関のドア これに 出しました

薬 三 時間が 流れた 後 、ドアを 年エルキンさんはびっくりしました。 郵便袋の 位置が 初めて降ろした場所から何歩か 離れた ヵ所に 移動したからでした。

彼は 慎重に周りを見回った後、手紙を拾って家に帰りました。


スポンサードリンク
 

 

"最初は泥棒が 品物を 盗む 玄関に 設置された ホームカメラを 発見して 逃げた ことと 思いました。"

なのに。 録画 映像を 確認した エルキンさんが首をかしげて奇異な顔をしました。 映像の中の手紙は一人で歩き回っており、 変則的である 動きに ボア 風は ありませんでした .

彼は 手紙 の封筒を に入って 上げる 当時、 の下 アリが あった ものを を浮かべながら、アリが手紙を移したと推測しました。

彼は 'の手紙を 盗む のミドル 'という タイトルで 、この映像を、ユーチューブに あげました。 ところで が 映像を 本 昆虫 専門家 トゥレゴ 博士が 泥棒の正体を見てくれました。

"、様々な 匹の アリが ない した 匹の の動きで 思います .たぶん 組の翼 (rove beetles)で、 見えますね ."

反翼が 手紙をくわえて動いた正確な理由は明らかにされていないが、、 手紙に ついた食べ物に関心を示したか、あるいは 手紙の 接着剤に 体が ついたことに 推測して あります


スポンサードリンク
 

 

専門家の アドバイス おかげで 自分の 手紙を 盗んだと した 泥棒の 正体を 正確に ない エルキン さんは 次と 一緒に 答えました

" 虫が私のメモリーカードにあんなに関心が高いのか知りませんでした。 やはり 歯 手紙は 安全に 私が 直接 伝えなければなりませんね。"