シベリア·ファーム·キャットがこの農場を占拠した、そして彼らは全く素晴らしい


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200517140300p:plain

あなたが一番狂った猫のおばあさんだと思ったら、誰かほかの人があなたを一番多く引き上げてくれる。 ロシアの農業家、アラ·レベデヴァは、故郷を自称"猫の土地"に変え、多くの輝かしいシベリア猫の素晴らしい写真やビデオで話題を呼んだ。

 

f:id:bryan0230:20200517140321p:plain

f:id:bryan0230:20200517140333p:plain


スポンサードリンク
 

 

シベリア·バルナウル郊外のプリゴロドニーに駐留し、レベデヴァと夫のセルゲイは10年以上も猫を飼っている。 "今、いくつあるの? そのような質問に対して、私は'100万、たぶんもっと'と答えるのが普通です"とLebedeva氏はDesign YouTrustに語ります。 "めんどりの家に住んで......" そこには自分の気持ちに応じて眠れる"小さな寝室"が3つあります。 うちの猫は、ねずみやネズミからニワトリやウサギを守ります"

 

f:id:bryan0230:20200517140351p:plain

Allaは、猫の家族の日常的な冒険の写真とビデオ日記をYouTubeに2000人以上のフォロワーが掲載しているが、許可なくインターネット上で流通し続け、"ノルウェー人"として流された。 シベリア猫は有名なノルウェーの森の猫と近縁種ですが、別種であることをお忘れなく。また、可能であれば、どんなことを共有してもクレジットすることは忘れないでください。 健康によいんです。

 

f:id:bryan0230:20200517140400p:plain

下にスクロールして、コシュランディアまで送ってください。この"キャットホステル"にいつか行きたいならお知らせください。

 

f:id:bryan0230:20200517140421p:plain

f:id:bryan0230:20200517140439p:plain

f:id:bryan0230:20200517140448p:plain

f:id:bryan0230:20200517140457p:plain

f:id:bryan0230:20200517140507p:plain


スポンサードリンク