誰も知らずに、地球の裏側でスーパースターになったハムスター


スポンサードリンク
 

 

平田 ゆか さんは ある 日 トン ・ ハムスター 枚目のアルバムを の報告 、 驚きました .愛する ハムスターが 枚目のアルバムを 脱出した ことなんです .

心配な 彼の 表情は ゴッ 笑いで 変わりました .

家を 脱出した ハムスターが すぐ 近く 壁に 付いていた ことです ! 平田 ゆか さんは "悪い ハムスター めが "という 説明と 一緒に やつの 姿を インスタグラムに 公開しました .

やつの ポーズは ゴッ 数多くの 人つつを 誕生させるように なります .

 


スポンサードリンク
 

 

相撲 選手と 対決する ハムスター .

 

そして 有名な 広告です ?アクション の俳優 '枚、クロー バンダム'が 出演した ボルボ の広告 パロディー .

 

さらに、 のやつの 後ろ姿が 盛り込まれた ラテ アートも 出ました .

 

ところで 、驚くほども 、ゆか 氏が インスタグラムに 個人的に 共有した の写真が 、ツイッターで 、爆発的な 人気を 集め、 、その人気に力負い、7月、ある海外 マスコミに 紹介されるまで# @##したんです。


スポンサードリンク
 

 

けれど、 まだ フォロワーが 279人しか ない なる ゆか さんは 自分の ハムスターが 地球の裏側で どれほど 有名なのか まだ 体感すること できない こと 思います .

これに 一つ 海外 ユーザが 書き込みを 通じて "あなたの ハムスターは 今 ツイッターでおびただしい スーパースターだ "と 教えてくれることも したが、まだ彼の答えは走っていない状態です。