10歳の猫が雪の中をさまよっているのを発見され、助けを求めて動物保護施設に連れてこられました。彼女にはマイクロチップがなく、飼い主からの連絡もありませんでした。


スポンサードリンク
 

 



彼女は栄養失調で、皮と骨だけの状態で、健康上の問題を抱えていました。おそらく、10歳だった彼女は長い間路上で生きてきて、悪天候に立ち向かってきたのでしょう。

この猫は必死になって里親の家と介護が必要でした。Chatons Orphelins Montrealが彼女の苦境を知り、ボランティアたちは行動に移りました。

 



「素晴らしいボランティアが彼女を迎えに行き、そして2時間かけて彼女を連れてきました。」と、保護団体のCeline Cromがシェアしています。「私たちは彼女にPadmeeと名付け、彼女はほとんど体重がなく、わずか2.5 kg(5.5ポンド)でした。」

最初は少しシャイでしたが、Padmeeは自分が安全だと気づいてから、怖がりの性格から脱却し始めました。

 


スポンサードリンク
 



室内の生活の香りと新しい毛布の快適さが、彼女をすぐに安心させました。彼女はあまりに空腹だったので、まるで明日がないかのように、一皿の食べ物をがつがつと平らげました。

パドミーが新しい場所で落ち着いた後、彼女の好奇心が現れました。彼女は好奇心旺盛に周りを探索し、自分たちに擦り寄って感謝を示しました。

 



獣医は、彼女の鼻や腹回りのいくつかの塊を除去することができました(良性であることが判明しました)。彼女は糖尿病と診断され、すぐに治療を開始しました。

「パドミーは、里親の家でとても元気で愛されています。彼女は人間の近くで仮眠をとり、目が覚めると注意を求めます。」

里親の家族は、アヒルの鳴き声に似た彼女の小さな鳴き声が大好きです。毎朝、パドミーは特徴的な鳴き声と頭をこすりつける挨拶をして、人々を迎えます。

 



良質な食べ物と素晴らしいケアにより、パドミーはもはや胃の問題を抱えることはなく、本当にふっくらしています。「彼女は簡単な人生を送ることはできませんでしたが、彼女は戦士です。2ヶ月後、彼女は素晴らしい回復を遂げました。」

「彼女は私たち人間と一緒に暮らす温かい生活が大好きで、私たちが与えるすべての抱擁を楽しんでいます。彼女は赤ちゃんのように私たちの腕の中に抱かれるのが好きです。」

 


スポンサードリンク
 



パドミーは人々と一緒にくつろぐためにソファを共有し、一緒に昼寝をしたり、一緒にテレビを見たりすると、とても満足しています。

「触れるとすぐに彼女は喉を鳴らします。彼女は好奇心旺盛で、人々が何をしているかを見るために彼らの後をついて回りたがります。彼女は同じ部屋にいたがるんです。」

 



太陽が出ると、パドミーは窓辺のバスケットに飛び込んで暖かい光線で抱きしめられます。ソファで空いている膝があると、彼女はためらわずに体全体でそれを埋めます。

「彼女は、もっと注意を引きたいときには、飼い主の肩に乗ります」とセリーヌは付け加えました。

 



パドミーはフォスターの世話で健やかに育ち、高齢の糖尿病の猫に家庭と心を開く家族を見つける準備ができています。

「彼女を寒い外で一人で生き残らせることは想像できません。私たちが彼女を助けられて嬉しいです。彼女はとても甘く、愛情深く、価値があります。」

 


スポンサードリンク