これをご覧なさい。 '家庭に遊びにきた赤ちゃん狐7頭


スポンサードリンク
 

 

"キャルル・ルック "

デービス さんが 変た 笑い声を 初めて 聞いた のは 過ぎた 5月です .

そして 2ヵ月が この 今 、、彼の の裏庭は の狐 家族が 一杯たのしんで 訪れる 遊園地が なりました .

この 村に きつねどもが、 よく 現れたり、 、・デービス さんが の狐 専門家人 のでしょうか ?すると、 ・デービス さんが 頭を 横に振りながら 言いました .

"ね ?私も 生まれて の狐 初めて 見たんです ."

さらに、 ・デービス さんの 集は 町 中央に に位置し、 、きつねどもが、 、彼の 集に 五には、 数多くの 枚目のアルバムを 度を過ぎてこそ、 します .


スポンサードリンク
 

 

 

きつねどもが、 ・デービス さんの 家に 来る 理由は まだ ミステリーが、 、、確実な 件 ・デービス さんは きつねたちの の訪問を とても 歓迎するという ものです #。#@#01

"キャルルクルク "

庭で 赤ちゃん きつねたちの 笑い声が 鳴らして ポジジャ 、・デービス 氏が のソファー 位に 伏せて が の姿を 撮影しました .

"男たちが 楽に 遊ぶ 行く 数 あるように 遠くから を拱いてばかり 見ようと です ."

確実な 件 、・デービス 氏が が の狐家族を とても 好きという のです .

 

デイビス さん 話に よると 、最初は 三 頭が 、やって来ました .それから 約友誼 数字が だんだん 増える 開始したが、 現在は 7匹の の狐が 、彼の の物語で 遊んだり います .

赤ちゃん きつねたちは、 の裏庭を 遊びまわりながら 木の枝を かんで 、トランポリンの の上で で 遊び回って 陰 の下 倒れて 眠りが します .

"の狐たちが このように 茶目っ気が 多く、 可愛いと 知りませんでした .このように 見守る だけで 笑いが 節で、 出ます .クープ !"


スポンサードリンク
 

 

その時 した 赤ちゃん の狐が ・デービス 氏を 発見して 息を 殺し、 カメラを 正面から 見ます .何 話 もなく しばらく 受験していた やつは 振り返って アナルはつらつと 逃げ、 再び 、 カメラを の受験します .

その 与えた かのように 逃げたが、 草むら の間で、 分かり、 再び 見ます .もちろん、 、の狐が 一人で 北朝鮮 して 装備 を弾く の間、 ・デービス 氏は その場で 歩も動か してい ないよね .

"私を 警戒する もの のようであっても、 の裏庭には 、 訪れて 、、好奇心が 強い もの のようであっても、 あたふたと 逃げる 臆病者です ."

 

彼は 、依然として のソファー 位に 伏せた ままで、 赤ちゃん きつねたちを 撮影し、 、個人的な 風を 発表しました .

"特に 、手間のかからは ありません .男たちが 楽に 休む行く の数 ように そのまま 放って置くだけに 、 なるんです .むしろ きつねどもが、 今日は ない#@ ## 訪れか する の考えに 、心焦がれる の心が も です. の狐 家族が 、来年にも 2 年 後にも 、 訪れ、 くれたら いいですね." @

ところで 本当に ウェ ・デービス さんの の裏庭ですか ?