猫が男性の後ろをついて家までついてきたのを見た善意の人がいました。男性が猫に応えると、猫は彼に走ってきました。


スポンサードリンク
 

 

 

20日間救助団体から逃げ続けた子猫、ついに部屋の中に入り、24時間以内に全てが変わる

Exploits Valley SPCAの動物救助団体は、野良猫とその子猫を安全な場所に連れて行くという求めに応じました。その猫の母親は、厳しい寒さの中でも子猫たちを安全で暖かく保ちました。

救助団体は、その猫と子猫2匹を救助することができましたが、3匹目の兄弟猫は捕まえる前に逃げ出してしまいました。2匹の子猫はフォスターホームで社会化を始めましたが、救助者たちは残る兄弟猫を探し続けました。



母猫はとても友好的で、すぐに部屋の中で元気になりました。「子猫たちは野生で育ったため、半野生状態です。人間との接触はなかった」とExploits Valley SPCAは共有しています。

ボランティアたちは、逃げ続け、誰にも捕まらなかった難破した子猫を探し続けました。その間、2匹の兄弟猫は信頼関係を築き、ついに一緒に永遠の家を見つけました。

 



20日ほど経った後、ついに最後の子猫を街中から連れ出すことができました。ロングヘアのオレンジのタビーは、シェルターでは非常に臆病で人を警戒していましたが、フォスターケアでその様子はすぐに変わります。


スポンサードリンク
 

 

静かな部屋に置かれ、柔らかい毛布とたくさんの食べ物が与えられました。フォスター母親は彼が必要とする時間とスペースを与えました。その子猫はとてもシャイで、1箇所に立ち止まり、スペースを探検することはできませんでした。

 



フォスター母親が彼の頭をそっとなでると、最初は驚きましたが、やがて恐怖心は心地よい安心感に置き換わりました。

その後、彼はもうひとつも威嚇しませんでした。そして、撫でられることを本当に楽しむようになりました。

子猫は愛情込めてBobbie McGeeと名付けられました。彼はフォスターのお母さんと仲良くなってから、快適さを加えるために柔らかい毛布で包まれたまま何度か抱っこされました。

 



彼の目の中の心配が消え去り、ゆっくり目を閉じてペットを楽しむことすら始めました。

翌日、Bobbieはまったく別の子猫になっていました。尾を高くかかげて歩き回り、フォスターのお母さんからの注意や頭をなでられることを熱望していました。

「通常、遅れて保護された子猫は野生化が進んでいる場合が多いですが、Bobbieは逆です」とExploits Valley SPCAは言います。

 



「保護施設に到着したときは怖がっていましたが、すぐにフォスターの家で落ち着き、嵐のようにパーをかいて、彼が得られる注意を愛しています。」

わずか24時間で、Bobbieは勇気を出して信頼を得ることができ、完全にラブラブな子猫になりました。「Bobbieは失った時間を取り戻しています。注意を大好きで、さらに求めるように手を伸ばしています。」

 



今やこのキジトラの男の子は、腹を出して横になったり、背中を丸めてお腹を撫でられることを求めるようになりました。彼は人間に抱きつくのが大好きです。

彼は最初に出会った怖がり猫ではありません。Bobbieは完全なスナグラーで、注目を求める少年に成長しました。

 



「Bobbieは、他の猫たちが彼を愛してくれる場合があるので、彼を愛してくれる静かな家を探しています。」

 

 

「彼は孤独な時間を生き残るために幸運な子猫であり、フォスターのお世話になった1日でこんなにも愛される存在になりました。彼は将来の家族を非常に幸せにすることができる素晴らしいキャラクターです。」