猫が食べられるピープルフーズ


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200517092536p:plain

共有することも可能

あなたの子猫の食事の大半は栄養満点キャットフードであるはずですが、たまにはあなたのお皿から彼女にごちそうしても構いません。 猫に優しいお菓子の選び方を知っておけばいいんです。 もし彼女に魚を渡すなら、それは生でないことを確かめなさい。

 

f:id:bryan0230:20200517092606p:plain

猫は肉食家で、質素です。 心臓が強く、視力が良く、生殖系が健全であるためには、肉からタンパク質を摂取する必要がある。 牛肉、チキン、七面鳥、それに少量の脂肪分の摂取が彼らにそれを与えるのに最適です。 生肉や腐った肉は猫を病気にする可能性があります。 食べないなら、ペットにあげるな。

 

f:id:bryan0230:20200517092627p:plain


スポンサードリンク
 

 

全粒粉

オート麦は1カロリー当たりのタンパク質が多く、作りやすい。 多くの猫はトウモロコシが好きで、コーンミールを粗挽きにしたポレンタは彼らにとって良い食感です。 玄米、大麦、小麦の実を試すことはできるが、まずつぶす必要があるかもしれない。 猫は milやクスクスのような小さな穀物を好む傾向がある。 あなたが与える穀物は、子猫が十分に消化できるように、必ず火が通っていることを確認してください。 小麦のパン粉も全部大丈夫。

 

f:id:bryan0230:20200517092651p:plain

魚にはオメガ3脂肪酸が多く、関節炎や腎臓病、心臓病などの予防効果がある。 魚の缶詰や調理はごちそうにしては結構です。 でも、すしは分けちゃ駄目よ。生の魚は駄目よ。

 

f:id:bryan0230:20200517092712p:plain

卵は猫のタンパク質の スーパーソースです でも、ちゃんと火が通ってるのを 確認してください。 生肉や魚のように、生卵は子猫に害を与えることがある。


スポンサードリンク