世の中キュートな青鼠写真10枚


スポンサードリンク
 

 

動物を 好きな 人も 、 、嫌いな 人も あります .、特定 動物を が好きでは ないと して その 人を 批判する 数は のない ものですが .

それでも 海外 コミュニティ ボオドゥ 、パンダは 人たちが リスに 対して 好き嫌いが 強という のに 注目し、 最後の の説得に 出ました .リスも さて かわいいと ですね !

01. 赤ちゃん 青鼠

こんなに 小さい 青鼠を 本 的 ありますか ?の頭は ウェ このように 、 体は 拳ぐらい 韓紙 .

あっ . 赤ちゃん 写真は 反則とです ? うん、わかった。 . まだ 皆さんを 説得する 写真が 9場や もっと。 残ってるからです .


02. 今 会いに 行きます


スポンサードリンク
 

 

国内 のコミュニティでは '宅配が 到着 'したり、 'の戦いが 私た 時 '週間で、 使用される チャルインデヨ . リスが の底から 着、地下や 、障害物を # 超える 時よく 取る 姿勢で、 クェ休み が ボール の数 あると しますね! #@#01

はい ?かわいいというよりは 、かっこいいんですって ?分かります .


03. ソルモ 拗ねたこと 、 王すねたこと

今 、誰が "青鼠が 何が かわいい ?"と 話しました ?

聞こえたから 謝罪してくださいですよっ。


04. フヮクチンジャ

一 ネットユーザーが 倍が ふっくらとした 青鼠 写真と ともに '妊娠した のか 歳が 増えたのか もしれない 'は 文を 上げたんですけど .すると、 した ユーザーが "者が隔離 の間、 太った 私の の姿 "と 答えました. .

あっ . それで 妊娠した ことなのかとです 太った ことなのかとです !


05. えっ ! とても よく 出てるじゃないか

最近 自分撮りは イメージ 補正 アプルが 必須です . ビューティーに 目は 大きくて 顎は 面長に さあ そして。 毛 トーンは ちらっと パステルに やってみます .

えっ . とても よく 出た 写真に 青鼠が 言葉を 続いてい できません .


06. 華やかな 照明が 私を 包み込む


スポンサードリンク
 

 

暖かい 太陽を 受け、 お昼寝を プク 抜けています .近く 近づき、 写真を を撮る のも も知れた 軒 話です .私たち 集に のように ない つ ?あなた 、日団 車に 乗ってみて .


07. 挨拶しなさい 私 孫だ

父 集に 遊びに に行ったら、 の肩に 青鼠を のせて を出ました .の庭に 離れて 死に掛かっていた 赤ちゃん 青鼠を 治療すると、 その時から やつが 肩に ついて 落ちる ないと します .

赤ちゃん 青鼠に 自分を 真心で で面倒を見てくれた 存在は 初めてだからです !


08. 母 胸が 一番 好き

語尾 青鼠が 10階に 住む した のマンション の住民の 集に 入って 赤ちゃん 青鼠を 産みました .以降で、 母親は お ず、 、赤ちゃん 青鼠は 新 人間 お母さんに の養子縁組されました .


09. つるつるしてつい。 へへ

屋根から落ちたものと推測されるリスの跡が雪の上に描かれています。


10. うん よく 街 また、 来て


スポンサードリンク
 

 

どうです .といっても 青鼠が ない かわいいですか ?もちろん、 、の答弁は 聞くことが ないです。 .

しかし、 と 来てください !