仕事に戻るときの猫の備え方


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200517100102p:plain

今、家にいることが私たち自身と猫のためにできる最も安全なことです。 しかし、いつの日か、多くの人がオフィスに戻るよう求められるだろう。 キャビンフィーバーを治すことに興奮する人もいますが、猫はこのバージョンの普通の生活になじみ、さらには楽しんでいるかもしれません。

"うちの猫は、私たちの猫に合わせてリズムを調整しました"と、アニマル·プラネットの"地獄から来た私の猫"の司会者であり、NYタイムズのベストセラー作家でもあるジャクソン·ギャラクシーさんは言う。 "今では、彼らはある程度のペッティング......(そして)遊ぶことに慣れています。 どうすれば彼らに仕事の実態に戻らせることができるのか。


スポンサードリンク
 

 

ジャクソン氏によると、両親は仕事に戻るときに猫をゆっくり準備し、シームレスな移行を行うためのヒントを共有できます。

 

f:id:bryan0230:20200517100121p:plain

起床、輝いて、日課

通勤しなければ、キティに餌を与え、以前より少ないエネルギーで一日をスタートさせ、さらに数羽の虫を捕まえるかもしれない。 会社に戻る前に、ジャクソンさんは古い習慣に戻ることを勧める。 開店までオフィスに戻ることはできないが、通常の動作を経た後、退室をシミュレートしてみることができる。 "20分間散歩しなさい。 ネコは構造が好きだから、毎朝同じやり方でやってください"とジャクソンさんは言う。 できれば、その散歩を2日おきに5~10分延ばしてください。しかし、ジャクソンさんは、できないなら大丈夫だと話しています。 "君にはまだ人生がある"

 

再会の準備をする


スポンサードリンク
 

 

猫を飼って帰るだけでなく、帰って来る時のためにもねこを用意しておくことです。 "朝起きたら、それはいいかげんにして、それから出て行けば、やつらは自分たちのことをしてくれるんだ。 ジャクソンさん。 "じゃあ帰ってきて、もういいかげんにしろよ。 それからゆっくりテレビを見ます。 そのリズムを元に戻していかなければなりません"

普段は6時に帰宅するなら、家の中でもう少し忙しくする準備を始めてください。 "食事をする前に、家の中に一定のエネルギーがあることは分かっています"とジャクソンさんは言う。 "その時に遊びに行けば、 元気が出ます"

 

f:id:bryan0230:20200517100202p:plain

食事の時間をスケジュールする

もし昼間に無料給食をする習慣が身に付いていたら、それは芽生えの時だ。 "食事の時間を予定していたら、あなたは猫のスケジュール感覚と習慣をターボチャージしています"とジャクソンさんは言う。 彼はこれをすぐに実行することを提案する。 "仕事に戻ると、フリーエサを段階的に廃止し、食事の時間を持てます。猫の体が上下に昇る準備ができている瞬間が過ごせます。それが絆の儀式になります"と、ギャラクシー氏は言います。 その猫の食物はどれくらい必要か、獣医に相談しなさい。

 

キティを忙しくさせなさい

あなたがハッピーに帰るまで、猫が時間を過ごすことを確かめてください。 "ドアを出るとき、パズルのおもちゃを置きなさい。彼らが取り組まなければならないことです"とジャクソンさんはアドバイスする。 CatTV(通称:アウトドア)もある。 "猫が窓から入って世界を見られるよう、できるだけ全ての窓にベッドや止まり木があることを確認してください"とジャクソンさんは言う。 "どの窓の外を見ているかによって、世の中が変わります" 家主は野生の動物を引き付けるために鳥の種を外に出すことで、物事をさらに面白くすることができます。 "それはまさにキャットTVの歌です"とギャラクシーさんは言う。

 

罪悪感をなくす

久しぶりにキティと別れるのは大変だけど、そんな甘く大げさな悲しみを捨てないで。 "出て行け"とジャクソンさんは言う。 "何も言わないで。 大事にしないでくれ. それを大事にすればするほど、 彼らはそれを大事にしないだろう 私たちの声、ボディランゲージ、そして一般的な不安は、彼らが100%吸収するものなのです" 覚えておけよ、あの子の料理に食べ物を入れるには働かないといけないんだぞ!


スポンサードリンク