私のハンバーガーだよ! 口論の末にカモメにかみついた男性


スポンサードリンク
 

 

英国 西南部の 海岸 都市 プリマスで 奇想天外な ことが 発生しました . 一 の男性が マクドナルド ハンバーガーを 、 カモメと 、口論の末、 する カモメを 噛んだ。 .

 

 

事件は 7月 9日 、プリマス 市内の 、マクドナルド ハンバーガー 店舗の 野外 のテーブルで 発生しました .した の男性が ハンバーガーを ばかり 食べようと 割 時 カモメ した 匹が 飛行し、 、彼の 神経を 刺激しました . 男性が カモメに 大声で 悪口を 飛び交い 周辺 人たちの 視線を 集めるように なりました . 目撃者たちは すぐ 信じている 大変な 場面を 目にすることに なります。 . 男性が カモメを 食い切っては の床に ,置き去りにした のです !

 


スポンサードリンク
 

 

人たちの 通報で 警察に に逮捕された 男性は 27歳で、 社、 発生 当時、 の薬に 酔っていた と なりました .、英国で カモメは 野生動物 保護法で よって 保護されて あり、 、、男性は 現在 野生動物保護法 の違反で 、拘禁された の状態です . 目撃者たちに よると カモメは 、深刻な の負傷を を着た と だったが、 、は怖 飽きて そのまま 現場を 流出した のせいに の治療を 受けてい ない と あります .

 

 

しかし、 カモメは '空を飛ぶ 、サイコパス 'と 呼ばれる だけに、 その 攻撃性 また、 、 されて ありますが .最も 有名な 日化は カモメ のために 家に 6日 の間、 閉じ込められ した 、ロイ・ 氏の 話です . カモメは のロイ・ さん 夫婦の 集 の屋根に の巣を をつけ、 、、ロイ・ 氏が 枚目のアルバムを 乗り出す 度に 飛んできて 鋭い 、くちばしと つめで 彼の 頭を 攻撃して 大きな 傷を 着せました .これで、 よって 、ロイ・ 氏 夫婦は 6日 の間、 枚目のアルバム の外を 乗り出す の数 ないと を明らかにしましたが . ロイ・ さんは カモメの このような 行動を 、単に 笑いながら 見守ることには あまり 危険であり、 、いつかは 高齢者や 子供が 大きく をする 数 あると # 警告しました.

 


スポンサードリンク
 

 

これに警察は "カモメを 好きにしろ 嫌いにしろ 野生動物 保護法で よって 保護される 種ほど カモメに 傷害を 加えると 処罰を受ける 数 いる"と "席を 避けたり 専門機関に 助けを 求める こと "乙 勧告したんです。 いくらそうでもどうカモメを噛むことが考えをしたのでしょう。