コロナウイルス大流行中と流行後の5つの猫カフェのサポート方法


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200517095350p:plain

私たちは猫カフェが大好きです。 彼らは安全で、人間にはリラックスできる避難所です。一方で、傷つきやすい子猫には愛情のこもった住居を提供しています。 コロナウイルスにより、世界中で数千人が一時的に閉鎖され、生存が危険にさらされています。 これらの楽しい場所がすぐにまたあなたを迎え入れる準備ができていることを5つ紹介します。

 

f:id:bryan0230:20200517095414p:plain


スポンサードリンク
 

 

寄付

地元の猫カフェに寄付できる最も簡単で即効性のある援助は寄付です。 多くのカフェでは、あなたのようなパトロンからの慈善活動に頼っているので、寄付の最善策はこちらに問い合わせてください。 ペイパルでもスポンサーでも、できるだけ多く与えるか、少ないかを選ぶことができます。 カフェの入居者、そして、彼らの世話係の方々はきっととても感謝します!

オンラインで購入

地元の猫カフェの窓で、とてもかわいい猫マグや子猫のブローチを見たことがあるかもしれません。 良いニュースは、カフェのウェブサイトに行けば、恐らくこれらの愛らしいアイテムをオンラインで手に入れることができるだろうということです。 今後の訪問のために、商品券を手に入れることもできます! この迅速な現金投入は、ビジネスを継続するために不可欠です。一番いいのは、自分自身も治療を受けることです。

 

f:id:bryan0230:20200517095440p:plain


スポンサードリンク
 

 

仮想イベント

猫カフェを訪れる喜びの一つは、生意気な猫を連れてのヨガから脳をからかうクイズまで、彼らが繰り広げる楽しいイベントだ。 優秀なスタッフやボランティアが技術を使って、実際に現場にいられなくてもショーが続けられるようになっています。 オンライン募金くじのチケットを購入するか、仮想カフェのセッションに参加するために支払います。 ウィン·ウィン: インドア·エンターテイメントの時間、そして正当な理由のための資金。

必需品をお届け

人々は毎日、食べ物、娯楽、アクセサリーなどの配達を受けている。 綱渡りはどうでしょう? 1回クリックするだけで、おやつ箱をドアに届けたり、猫のミルクを何本か泡立てたり、最新のおもちゃでこれらのカフェキティが隔離されていることを確認したりできます。 住所を確認するため、事前に地元のカフェに問い合わせてください。 購入できるオンラインウィッシュリストもあるかもしれません。

愛を分かち合う

あなたが猫カフェに行って、抱きしめてあげることができないのは悲しいことですね。 心配しないでください。多くのカフェでは、猫の動画や楽しい話、そして重要なビジネス情報を常に更新しています。 猫カフェを経済的に支える場所がないなら、猫好きの友人にこの言葉を広めることで助けられる。 資金調達者、クールなギフトアイデア、あるいは猫の写真さえも共有し、あなたの先導者に従い、彼らの地元のカフェをサポートするきっかけになるかもしれない。


スポンサードリンク