痛くても愛するよ 痛い患者を慰める痛い猫

f:id:bryan0230:20181014130911p:plain

猫のドニーは,子だった時,駐車場で発見されました。 残念ながら,ドニーの目は回復できないほど感染し,獣医はドニーの目を取り除かなければならなかったのです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181014130924p:plain

 

弱り目に祟り目で,手術後まもなくドニーは小脳の低酸素症を患いました。 これは,深刻な均衡問題を引き起こす病気で,ドニーは歩くたびに,あちこちぶつかったりしました。

目がなく,病気の猫のドニーを,果たして誰が世話をするのでしょうか。

f:id:bryan0230:20181014130937p:plain


スポンサードリンク
 

 

本当に幸いドニの写真を見て一目ぼれした人がいました。 それはスーザン·スミスさんです。

スーザン·スミスは猫を養子にする気は全然なかったのですが,2016年,猫のドニーと恋に落ち,子どもを養子に選びました。

"ドニーは四方八方にぶつかり,ひっくり返りました。"

f:id:bryan0230:20181014130947p:plain

 

スミスさんはドニーがいくら痛くて間違いがあっても応援し愛してくれました。 スミスさんの家を訪問する人たちは皆一様に言いました。

"ドニーは他の猫たちと違うんだよ"と彼は言った. やつを抱えると心が楽になります。 スミスさんの愛をたっぷり受けてそうでしょうか? ハハ"

f:id:bryan0230:20181014131003p:plain


スポンサードリンク
 

 

この言葉をじっくり考えたスミスさんは,ドニーが病気の人たちに癒されると思いました。

スミスさんはドニーを患者心理治療のための猫として正式登録し,アルツハイマー認知症にかかった患者たちを訪問し始めた。

 

病気の人はドニーを見て慰められ,ドニーも病気の患者を見て,おとなしい子犬のように抱かれていたりします。

f:id:bryan0230:20181014131024p:plain

 

ドニーは肺がんの診断を受けたスミス氏の母親も定期的に訪問しました。

 

"ドニーは病気じゃないかと思う. いや,理解しています! 痛いから,痛いほど理解して愛することができるのではないでしょうか。"

 

f:id:bryan0230:20181014131053p:plain

ドニーの効果は驚くべきものでした。 スミスさんのお母さんの癌が全快したのです!

両目を失って均衡さえ取ることが難しいドニーは,他の猫とは違ってよりつらい人生を送らなければならない運命ですが,面倒を見るどころか毎日病気の人たちを慰める人生を送っています。 スミスさんはドニーがとても誇らしいと言います。


スポンサードリンク