エックスマンのように目が白い猫ストーム

ニュージャージーのある保護所の階段に紙の箱が置かれていました。

f:id:bryan0230:20181016104315p:plain

 

保護所の職員たちが箱の中を覗き込むと,目が真っ白な猫が途方にくれて,あたりを見渡しながら泣いていました。


スポンサードリンク
 


社員たちはマーブルエックスマンで天気を調節するヒアロの名をとって"ストーム"と名づけました。 ストームは超能力を使うたびに目が白くなる突然変異です。

 

f:id:bryan0230:20181016104326p:plain

 

ストームは動物病院に運ばれて治療を受け,動物病院はストームが養子になるまで臨時保護すると,保護所に提案しました。

以後,病院はストームの写真と事情をフェイスブックに掲載しました。

 

f:id:bryan0230:20181016104343p:plain

 

ある日,フェイスブックでストームの写真を見たトレーシーとデリック夫婦はストームの白い瞳と可愛い丸い顔にすっかりはまりました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181016104358p:plain

 

トレーシーとデリック夫婦が動物病院に行ってストームに会った時,彼らは小さいストームの体つきに驚きました。 ストームは,ほんの手のひらほどの大きさだったからです。

 

f:id:bryan0230:20181016104410p:plain

 

ストームはトレーシーデリック夫婦の家に早く適応しました。

 

f:id:bryan0230:20181016104420p:plain


スポンサードリンク
 

 

そうしたある日,彼らはストームについての驚くべき知らせに接しました。

"夫婦はストームを連れて他の獣医に連れて行って診察を受けたが,当然目がくらんだと思っていたやつは,前が見えるものでした。 たとえ,角膜細胞の損失によって視野がぼやけてきましたが!

 

f:id:bryan0230:20181016104435p:plain

 

ストームの視野は若干ぼやけていますが,彼女は自分の足りない面を補うために,違った感覚と能力を使用しました。 まるでX-menのストームのようにです。

 

f:id:bryan0230:20181016104449p:plain


スポンサードリンク
 

 

トレイシーは笑いをこらえて言いました。

"ストームは目の前の人を認識するためにあらゆる感覚を使います。 私が上下に座りながら動くとストームの頭も上下にぶら下がります。 ほほほう!

 

f:id:bryan0230:20181016104459p:plain

 

夫婦がソファーに座ってテレビを見ると,いつの間にかストームが"グルング"と鳴き,雷鳴を立てて肩の横に現れます。 それから自分がスカーフであることのように,夫婦の首筋に座って休憩を取ります。

トレイシーが近くにいなければデリックに行きます。

 

f:id:bryan0230:20181016104519p:plain

 

ストームが夫婦の家に来てから9ヶ月が経ちました。 450gも太って現在1.3kgの元気なヒーローです。


誰かによって保護所の前の階段に捨てられたストームは,もう自分を世界で一番愛する執事たちと暮らしています。 ストームは目の前がぼやけていてよく見えないかもしれないけど,家族の愛を全身で感じているんです!


スポンサードリンク