道路に座っていた赤ん坊の猫のクローイ

去年の夏の夕方,カリフォルニアに住むブリさんは,家に帰る途中に車道に座っている小さな猫を見つけました。 彼女が近付くと,その猫は泣きながら息切れしました。

f:id:bryan0230:20181012123421p:plain


スポンサードリンク
 

 

"赤ちゃんがわたしを見て抱きしめてくれと腕を突き出しました。 とても暑かった天気のためか,数歩歩きながらごろごろしました。"

親猫はどこにも見えませんでした。

f:id:bryan0230:20181012123439p:plain

ブリさんは赤ん坊の猫を家に連れてきて食べ物と水をくれました。

"んーん。鼻くそだけを見たところを見ると,生後3週目でお母さんに捨てられたことのように見えますね。"

f:id:bryan0230:20181012123451p:plain


スポンサードリンク
 

 

翌日の朝,ブリーさんは子猫を獣医に連れて行きました。 子猫は脱水症状,栄養失調,蚤と寄生虫に感染していました。

"医者は私がやつを連れてこなかったら死んだだろう"と彼は言った."

f:id:bryan0230:20181012123501p:plain

ブリさんは赤ん坊の猫にクロという名前を付けてくれました。 彼女は猫を飼ったことがなかったですが,可愛い顔を見て一生懸命面倒を見ることにしました。

最初の何日間は大変でした。 クロイは食べ物に興味がなく,力がなさそうでした。

f:id:bryan0230:20181012123516p:plain


スポンサードリンク
 

 

4日目になる日になってやっとご飯を食べ始めました.ブリさんは一ヶ月間,毎日3時間ごとにクロイに牛乳を飲ませました。 クロイが生後1ヶ月になった時,280gになりました。

 

f:id:bryan0230:20181012123529p:plain

生後7週になるや,クローイはとても活発な姿でアパートをまわり,ブリさんにいたずらをしました。

f:id:bryan0230:20181012123538p:plain

"クローイは脚の上で横になるのを楽しんでいます"と彼は言った."

f:id:bryan0230:20181012123611p:plain

数ヵ月後,ブリさんは新しい猫クロウリを養子に入れました。

"私が仕事を終えて家に帰ったとき,クローイが寂しさに苛立つのを見つけました。 クロイに友達が必要だと思いました。"


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181012123630p:plain

 

クロウリはクローイより2週間下ですが,猫はクールに友達になることにしました。 最初はキイヤオン! くーウェン!街を警戒したりもしたが,二人は和解の抱擁をして過ぎ去ったことは忘れることにしました。

スウェッグがあふれる猫たちでした。

f:id:bryan0230:20181012123644p:plain

その二人は一緒に昼寝をして,ご飯を食べて,窓際に座って思索に耽りました。 猫を飼うのは人の話だと思っていたブリさんは,いつの間にか二匹の猫を飼う執事になりました。

"ほっ!私が猫を飼ってくれるなんて。。 クロイが私の人生を変えていますね!


スポンサードリンク