時速112kmで走る汽車に縛られていた子犬(写真)

バリントン北部のサンタフェ鉄道技術者のマイケル·オルテガさんとアラン·オさんは予想外の電話を受けました。

"ここに木材を運ぶ貨物列車に,犬が縛られています!"


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181013084017p:plain

 

オルテガさんとオさんが現場に到着して,列車の最初から最後まで探してみましたが,犬は見つかりませんでした。 彼らは機関士を訪ねて,もし犬を見なかったのかと尋ね,機関士は貨物車の上で犬一匹を目撃したと答えました。

f:id:bryan0230:20181013084033p:plain


スポンサードリンク
 

 

オさんは,貨物列車の上へ上がってから,柱に寝泊りしている子犬一匹を発見することができました。 子犬の周りに水器はなく,悪臭のある古い飼料が使われていたのですが,首紐にかかった子犬が届かないところに散らばっていました。

f:id:bryan0230:20181013084045p:plain

 

オさんとオルテガさんは,子犬を列車の上で地面に連れてきて,きれいな餌をくれました。

"犬をここに縛っておいた子が,飼料をここに誠意なしに置いたみたいだが,電車が移動し,飼料が片側に傾いたものとみられます。 数日間,雨が降り,放置され,飼料が飼料なのかキノコなのかわからないほど,ぶくぶく吹きましたね。 あ黒さん...匂い"

f:id:bryan0230:20181013084058p:plain


スポンサードリンク
 

 

彼らは鉄道で13年間技術者として働きましたが,このようなことは初めてです。 子犬が縛られている汽車はミネソタ州ウィルマから出発して3日間ミズーリ州カンザスシティまで行っていました。

"とてもショックです"と彼女は驚きました. この汽車は早く走る時は時速112kmまで速度を出します。 "ある精神病者の子どもが時速100キロで走る列車の上に犬を縛っておきます。 人の中に拳1本やられたいですね。"

f:id:bryan0230:20181013085224p:plain

 

オルテガさんとオさんは犬に"ルル"という名前をつけてくれました。

オルテガさんは,オさんを見つめながら言いました。

"このかわいそうな子犬,どうするのか。"誰も面倒を見る人がいなければ私が面倒を見るよ。"

f:id:bryan0230:20181013085239p:plain

オルテガさんは妻に許可を任せようと電話をかけ,妻は事情を聞いてルルーを育てることに同意しました。 オルテガさんの家にはすでに3匹の犬がいましたが,ルルはすばやく適応し,いたずらな姿を見せてくれました。

"もう二度と起きてはならない残忍で無惨なことですが,私はこれをルールと私の運命だと信じています。 ルールは私がよく面倒を見ます!


スポンサードリンク