保護所に尋ねて猫と昼寝をするお爺さん(写真)

ウィスコンシングリーンベイにはSafe Haven Pet Sanctuaryという動物保護所があります。 この保護所は身体障害と心理障害のある猫たちの面倒を見るところで,子供たちをケージに閉じ込めずに自由に解放します。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181013001442p:plain

 

近くに住むテリーさんはSafe Haven Pet Sanctuary保護所に心を痛めた猫が多いことを偶然知り,心の痛む猫たちのために何かをしてあげたかったんです。

f:id:bryan0230:20181013001456p:plain

 

保護所設立者のエリザベス氏は,テリー氏との初対面について述べました。

"ある日,テリーさんが来て自己紹介しました。 猫を毎日引きずってあげたいと言いました。"


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181013001511p:plain

 

テリーさんは今6ヵ月間,毎日片手に櫛を持って保護所に訪れています。

テリーさんは,ほうきで保護所の猫をひいてあげました。 驚くべきことに,或る不安の猫もテリーさんの手が届くと,目が解けて,心が落ち着くようになりました。

f:id:bryan0230:20181013001528p:plain

 

エリザベスさんは言いました。

"テリーさんの優しい仕打ちで猫が昼寝をしてしまいます! テリー氏も,"私たちのソファーで一緒に眠るのは落とし穴"。

f:id:bryan0230:20181013001540p:plain


スポンサードリンク
 

 

テリーさんはエリザベス氏の要請を受けて保護所の公式ボランティアになり,一日も欠かさず保護所に尋ねて猫の面倒を見ました。

テリーが一番好きな猫はバークホンです。

f:id:bryan0230:20181013001551p:plain

 

バークホーンは心が一番痛い子の中の一つです。 やつは人に会うたびに,ソファや机の下に入って,隠れて出て来ません。それで人々は猫のバークホンの存在に気付かないことが多かったです。

f:id:bryan0230:20181013001602p:plain

 

しかし,テリーがあらわれると,バークホーンは彼の隣に座って雨質を受けては,一緒に寝てしまいます。 保護所は,テリー氏が猫らと昼寝の写真をインターネットに掲載し,インターネットの反応は爆発的でした。

テリーさんはインターネット上で有名になり,"キャットグランパ(猫のおじいさん)"と呼ばれています。

"あはは。保護所に尋ねて来て,私も寝込んだ事が多いけど,それがこんなに話題になるとは思いませんでした。 とにかくキャットグランパーだなんて聞こえのいいニックネームですね"。


スポンサードリンク