ご飯を食べに来てた野良猫が居着いちゃいましたぁ

家によく猫がやってきました。
ご飯を食べに、よく庭にやってきました。
ある日、ご飯を食べ終えたのに、行こうとしなかったので、
そのまま育てることにしました。

f:id:bryan0230:20180620204923p:plain

野良猫だけど、愛嬌たっぷりです。先日、動物病院に言って、予防接種もし、病気を持っていないか検査も受けました。

f:id:bryan0230:20180620204947p:plain

全く不安になることもなく、もともとこの家の猫であったかのように、ソファの上にいます。( ´艸`)

f:id:bryan0230:20180620205014p:plain

お昼寝の時は、こんな風に眠ります。とってもかわいいですっ。

f:id:bryan0230:20180620205026p:plain

昼寝する姿。

f:id:bryan0230:20180620205044p:plain

足の裏は黒です!
赤ちゃん猫の肉球はぷにぷにで柔らかいです( ´艸`)
病院で聞いたら、もう7カ月みたい。

 


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180620205103p:plain

今までは猫が家に来た時は、エサ箱に入れたまま、ご飯をあげていたけど、もう家族の一員だから、猫用のご飯入れを買ってあげました。
一番右は、おやつのお皿( ´艸`)

f:id:bryan0230:20180620205209p:plain

爪とぎ用に買ってあげたのに、全然使わないです。
ソファがお気に入りのようです。
ずっとソファでお昼寝しています。(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:bryan0230:20180620205224p:plain

猫用トイレです。
砂をしくやいなら、うん●をしました。( ´艸`)
教えてもいないのに・・・お利口さんです。

f:id:bryan0230:20180620205236p:plain

これまで外でどうやって生きてきたのか…と思ってしまうほど、
甘えっ子で、ピュアな猫です。

ある日、飼い主が身体が痛くて横になっていたら、猫がまるで看病をするかのように飼い主の横に寄り添って眠ったんです!
この行動に、飼い主はとっても感動‼

f:id:bryan0230:20180620205332p:plain

気持ちよさそうに眠っています。
幸せに成長してほしいですね!

 


スポンサードリンク