ノルウェージャンフォレストキャットのモモ;ヘアスタイルを変えるの巻き

f:id:bryan0230:20180518205854j:plain

みなさん、こんにちは。
ノルウェージャンフォレストキャットのモモです。
ぼく、ヘアスタイルを変えました。
どうかなぁ?似合ってますか?

f:id:bryan0230:20180518205917j:plain

ぼくの横顔っ。
なかなかイケにゃんでしょ!?( ´艸`)笑

ノルウェージャンフォレストキャットはウェイビーヘアなので、
顔回りの髪も長いんだ。

だからね、毎日のお手入れがとっても大変なんだぁ。
でも、ぼくはイケにゃんのたしなみとして、
毎日、パパにウェットティッシュで髪をお手入れしてもらってるんだ。

パパはぼくのヘアをお手入れしながら、頭をなぜてくれた。やったねっ( ´艸`)

f:id:bryan0230:20180518210016j:plain

今度は、パーマにもチャレンジてみようかな…
イケにゃん猫は流行の最先端をいかないとねっ!( ´艸`)
次にはパーマを一度やって見ようか考え中です。 (笑)
パパはぼくがいつもかっこいい猫でいられるように、
ヘアスタイルを整えてくれる。
ぼくの専属美容師なんだっ!
パパにヘアを整えてもらったぼく、素敵になったでしょ!?

f:id:bryan0230:20180518210143j:plain

ぼくは顔回りにはふわふわのたてがみがあるから、丸い可愛らしい顔だけど…

f:id:bryan0230:20180518210203j:plain

本当は、こんな風にシュッとした顔なんだ。
かっこいいでしょ~
みなさんは、どっちのぼくが好き?( ´艸`)

f:id:bryan0230:20180518210224j:plain

ぼくはいろんな顔を持っている。髪型で、可愛いくもなるし、かっこよくもなるんだ!


スポンサードリンク