ノルウェージャンフォレストキャットのモモ、お散歩がしたいっ!の巻き

f:id:bryan0230:20180514230800j:plain

こんにちは。ノルウェージャンフォレストキャットのモモだよ。

はやいもので、パパのところにきて、もう3か月と15日が経ちました。

ぼくは今、お外に出たくて仕方がありません。

いつもおうちの窓辺で風にあたりながら、お外を眺めています。

でもパパは、

『モモはお散歩に行ったらだめだよ!外は危ないからね!』

と言うんだ。

でも、ぼくノルウェージャンフォレストキャットだから、

お外でお散歩をしてもいい猫なんだ。

f:id:bryan0230:20180514230921j:plain

おうちの中は外に比べると狭くて退屈。

でもぼくが退屈しないようにと、パパがぼくだけの椅子を置いてくれたから、

ぼくはいつもこの椅子で遊んでいる。

椅子の上でゴロゴロしたり、

f:id:bryan0230:20180514231015j:plain

パパが結んでくれたおもちゃのひもをカミカミしたり、

f:id:bryan0230:20180514231119j:plain

椅子の高くて細長~いところにのぼったり、

f:id:bryan0230:20180514231137j:plain

椅子でいろんな遊びをしていたら、ちょっぴり疲れてしまったぼく。

危ないから、ひもをしっかり握っていた。

f:id:bryan0230:20180514231200j:plain

椅子遊びは楽しかったけど…

やっぱり、ぼくはお外に興味がある。

 

次の日、ぼくは、ぼくのお気に入りの窓辺で、

『お外、いいなぁ~』って、眺めていると、

パパがやってきて、

『モモ!お散歩は絶対に行けないよ!』て 言った。

f:id:bryan0230:20180514231250j:plain

思わずぼくは、

『えぇ~!?パパ、なんでお散歩行っちゃだめなの~!!!(≧◇≦)』

って、大きな声で言った。

 


スポンサードリンク