ノルウェージャンフォレストキャットのモモ、去勢手術を受けるの巻き

f:id:bryan0230:20180628113622p:plain

皆さん、お久しぶりです!
ノルウェージャンフォレストキャットのモモです!
僕、去勢手術を受けました。
手術の前はご飯を食べちゃいけなかったので、とってもお腹がすいて、辛かったです。だって、10時間もの間、ご飯も食べちゃダメ、お水も飲んじゃダメだったんだもの。

f:id:bryan0230:20180628113638p:plain

病院に行くとき、パパは僕をゲージに入れました。
僕はゲージが大嫌いです。僕は、「ヤダヤダ~!( ノД`) 出して~!」と、
泣いてお願いしたけど、パパは出してくれませんでした。
僕は、病院でもたくさん泣きました。

f:id:bryan0230:20180628113655p:plain

手術は、ぼくが頑張ったから、大成功しました。( ´艸`)
でも僕は、ゲージに入れて僕を病院に連れて行ったパパに怒っています。
「僕、とっても痛かったんだから~ヽ(`Д´)ノプンプン」
手術から帰ってきたときは、麻酔がまだ効いていたので、僕はヨタヨタと歩きました。でも、夕方には、いつもみたく、かっこよく歩けるようになりました。

f:id:bryan0230:20180628113720p:plain


スポンサードリンク
 

f:id:bryan0230:20180628113732p:plain

f:id:bryan0230:20180628113742p:plain

頑張った僕に、パパがご褒美で、かっこいいネックカバーを作ってくれました。
病院のより、軽くて快適です。

f:id:bryan0230:20180628113800p:plain

さらに、パパは頑張った僕に、おやつもたくさん買ってくれました。
僕は、ご飯よりおやつの方が好きだから、たくさん食べました。

f:id:bryan0230:20180628113818p:plain

ネックカバーはかっこいいけど、ちょっぴり窮屈です。
ネックカバーをとってもらって、リラックス中の僕。極楽だにゃ~!

f:id:bryan0230:20180628113834p:plain

手術をしたけど、僕はもうこんなに回復しました。
明日からはもうネックカバーもいりません。
パパは、「モモ、早く手術前みたいに元気になってね!と僕に言うけど、
僕は、もうこんなに元気ですっ( ´艸`)


スポンサードリンク