スフィンクス猫シェルダン

 

みなさん、こんにちは。
ところで、スフィンクス猫って聞いたことありますか?
最近では、日本でも飼っている人がたくさんいるみたいです。
今日は海外のブログで見つけた、最強にかっこいいスフィンクス猫を紹介したいと思います。

f:id:bryan0230:20180516183112j:plain

彼は、カナダに住んでいるシェルダン。
しわくちゃな肌に、キリリとした目つきをしています。
初めて彼をみた人たちはその外見にびっくりするかもしれません。
どこかETに似てませんか?

f:id:bryan0230:20180516183414j:plain

普通の猫とは、容姿がだいぶ違って、彼はスフィンクス猫の彼は人の目をひきます。
彼の飼い主は、この毛のないスフィンクス猫にすっかり夢中。
それで、インスタグラムも始めたと言います。

f:id:bryan0230:20180516183529j:plain

彼の飼い主の名前はサンドラ。
彼女はスフィンクス猫シェルダンの独特な外見に一目惚れしたそうです。

シェルダンは一般的なスフィンクス猫よりもはるかにしわが多いのです。
まさに芸術!( ´艸`)
この可愛らしい表情を一度見てみてください。

f:id:bryan0230:20180516183638j:plain

シェルダンは、飼い主のサンドラにかまってもらうのが大好き。
やはり外見は超、個性的ですね!笑

f:id:bryan0230:20180516183740j:plain

性格は、にぎやかで、おしゃべり。
お腹がすいている時は、各段ににぎやかで、鳴きながらご飯を食べることも。
お腹がいっぱいな時も、もちろんにぎやか。お話が大好きみたいです。

f:id:bryan0230:20180516183828j:plain

スフィンクス猫のシェルダン、実は今人気急上昇中なんです!
現在インスタグラムのフォロワーが4600人なんですが、
最近その数が急激に増えているんです。

5歳になったスフィンクス猫のシェルダンはたまにスーツを着たり、アクセサリーをつけるなど、おしゃれをして写真を撮るのが大好き。
正に、ワールドスター☆彡です。
5歳になったシェルダンはたまにス

f:id:bryan0230:20180516183932j:plain

f:id:bryan0230:20180516184019j:plain

スフィンクス猫は社交的で、元気いっぱい、好奇心旺盛な性格です。

子犬もように、飼い主を玄関までお出迎え。
もちろん、お客さんやお友達もお出迎えします。

飼い主のサンドラは、今、シェルダンに夢中なんです。

f:id:bryan0230:20180516184138j:plain

シェルダンはとっても甘えん坊。
いつも飼い主のサンドラにくっついていたいんです。
それは時として、サンドラを困らせてしまいます。
でも、それはうれしいことかもしれませんね。( ´艸`)

いつもサンドラを笑わせるスフィンクス猫シェルダン。

f:id:bryan0230:20180516184305j:plain

f:id:bryan0230:20180516184315j:plain

どう見ても宇宙人みたいな外見…ですが、シェルダンは世界一幸せな猫なんです。


スポンサードリンク