ロシアンブルー猫が性格がおとなしいです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190904090634p:plain

f:id:bryan0230:20190904090644p:plain

名前がシャルルであり、今、1歳だけど、掃除機がの隣を通り過ぎて行ってもムドムドム~
抱いて体のあちこちを触ってもむしろ好きではありませんね。
嫌だという表現をまだ一度も見ていません。


スポンサードリンク
 

 

ラッシュアングルブルー猫が性格が穏やかで愛嬌が多いです。

そうです愛嬌も多いです2歳のコショッもいるが、この子が私弟に従うことはしが、警戒もたくさんしてよく実現しなかったが、シャルルはとてもゲニャンイなので、驚きました ハハハハ


うちの子もおとなしいです。
一度ずつ噛んでるからでしょう。下顎質も家では一度もしてません。

頭もいいし感情の共感能力が優れているという話を聞きました。おとなしくて賢い猫です。