うちの猫の耳紙に問題があります。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190904092717p:plain

私の家の二番目ですが、
赤ちゃんの頃から耳がひどく、病院に通っています。
何日か経てばものすごく固まった耳垢が出るが。
似たような症状でよくなった経験のある方いらっしゃいますか。


スポンサードリンク
 

 

ダニではない貴地は食餌アレルギーである確率もあります。 耳洗浄剤も合わなければ爆発します。一つずつゆっくり変えなければならないようです。

耳洗浄剤をよく使うのも良くないと言いました。そのまま洗顔ティッシュであまり深く拭かずに磨いてくれるのがよさそうです。
飼料が合わないから、そうかも知れませんから、アレルギー飼料を食べてみてください。
うちの子は飼料を変えてとても綺麗になりました。

うちの話も耳紙ありましたが、飼料を変えてまんまと消えました!