ザトイチのように堂々とした"死角障害猫"(写真)

猫のエーデルは目が遠い生後3週の子猫です。 前が見えないエデルはマサチューセッツ通りの上で一人で壁にぶつかりながら歩き回って発見されました。

 

f:id:bryan0230:20181020153316p:plain


スポンサードリンク
 

 

エデルは地域動物保護所に移され,私設のネコ保護所のボランティア,ニコルさんは,エデルが目のくらんだ子猫だと聞きました。

 

ニコルさんは,エデルを連れてくることを決心し,保護所へ行きました。

f:id:bryan0230:20181020153332p:plain

 

鼻くそな子猫は前は見えなかったが,声楽家のチョ·スミに次ぐ声量を持っています。 エデルはニコルさんを見るやいなや大きな声で"ニャオン!!"と叫んだためニコルさんの耳がぼんやりしたからです。

 

f:id:bryan0230:20181020153345p:plain

ニコルさんは,エデルを家に連れてきて,24時間ずっと一日中面倒を見ました。 エーデルもまた,こんなニコルさんの愛情の手を煩わしがっているどころか,抱きついて離れようとしました。


スポンサードリンク
 

 

ニコルさんは言いました。

"あ,すごくかわいい!"

 

f:id:bryan0230:20181020153356p:plain

 

エデルは排便パッドの使用法を早く覚え,目が見えない代わりにデアデビルのようにすべての感覚を利用して事物と空間を識別しました。 エデルはクンクンと匂いを嗅いで歩き回ったが,最終目的地はニコルさんの手の中でした。

 

f:id:bryan0230:20181020153428p:plain

 

そして,ニコル氏であることを確認した後,前足を広げてニコル氏を抱きしめます。

 

f:id:bryan0230:20181020153436p:plain


スポンサードリンク
 

 

この奇特な子猫エデルはもう一人で水も飲みます。

 

f:id:bryan0230:20181020153446p:plain

1週間が過ぎて,もう生後4週になったエデルは,盲人剣客"座頭市"のように,気前よく堂々としています。 甘ったるいと侮れないやつです。

エデルを臨時保護しているニコルさんは,ヤツが特別だと強調しました。

"多くの人がエデルの世話を望んでいなかったが,エデルは1人でも多くできる猫です."

 

f:id:bryan0230:20181020153500p:plain

 

すると,エデルは,"ニコル氏の言葉に'同意'でもするかのように虎のような大きな声量で泣きました。


スポンサードリンク