私は掃除機が一番嫌いだ!


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190904094646p:plain

f:id:bryan0230:20190904094656p:plain

f:id:bryan0230:20190904094706p:plain

f:id:bryan0230:20190904094715p:plain

掃除機の音が嫌ですか。
うちの子供たちはドライヤーの音さえしたら、チュルヘンと。隠れて出てこないんです。


スポンサードリンク
 

 

ドライヤーで髪を乾かす時は毎日横に来て座っています。 ~~掃除機は音が大きくて怖いんでしょう。掃除機回そうとしてるやいなや逃げます。

 

全部知っていますが、そばに隠れているのがとても可愛くて載せたものです。

うちのご主人はドライでいて、隣に座っているし、掃除機の音さえ出せば走ってくるのでこすります。^^

一度ずつハンド掃除機で体の隅々まで吸い込んであげます。
ほうきをしたら私もはずしてくれと大騒ぎします。~~~特異ですよね?