二人の顔のノルウェーの森 猫のモンシルが


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190806110214p:plain

f:id:bryan0230:20190806105949p:plain

夢室がすくすく育っています。

この前注文したベストチョイス飼料5kgの追加注文して受けました。

 

f:id:bryan0230:20190806110030p:plain

5kgの容量もオマオマ大きいですね。

従来にテストで購買した1kgの袋を捨てずに再び利用中です。


5kgの飼料は空気が通じないように固く封をしました。

 飼料とてもいいです。


嗜好性も優れていて,糞もよく安くて,消化もよくできるようです。

おすすめです。


スポンサードリンク
 


モンシリは生後9週間ぐらいなりました。

現在は3週間に1kg程食べるようです。

 

f:id:bryan0230:20190806110130p:plain


自律給食なのにとてもたくさん食べます.

 飼料注文のついでに心残りでおやつもセットで注文しました。

モンシールがとてもよく食べるおやつです。


おやつが入ってる引き出しのドアを開けても大騒ぎです。 (笑)

おやつはくれないという執事の信念はアンドロメダへ飛んでしまいました。

 "モンシルが噛む習慣はまだ直っていません。


最近もたまに懲役5分の刑に処されることが多いです。

 初めてのように門を開けてくれと泣く頻度もかなり減りました。

そのまま寝る場合も多いです。

 

ブログの他にもあちらこちらに投稿します。

 

f:id:bryan0230:20190806110140p:plain

たまに夢実がとても可愛くて天使みたいという方がいらっしゃいます.

 必ずそうではないという事実を伝えたいです。 www

 悪意的な編集www

 

f:id:bryan0230:20190806110153p:plain

可愛い顔に騙されてはいけません。

夢室が体をほぐすと,気をつけなければなりません。

体はこんなに痛いです。

 

f:id:bryan0230:20190806110204p:plain


スポンサードリンク
 

 

夢室が活動を始めると目つきが変わります。

酔った目の光?

 活動を始めると猛獣に急変します。

 

f:id:bryan0230:20190806110224p:plain

ふむ。。。目が解けてしまいましたね。

 舌のべったり

 キャットガーデンデビルスネークというおもちゃです。

釣り竿のようになっているのに,綱を切って食べて久しいです。 -.-;;

 

f:id:bryan0230:20190806110233p:plain

スネークの反対側の目は到着してから初日に除いてしまいました。 (笑)

(邪悪な夢の実が)

 

f:id:bryan0230:20190806110241p:plain

モンシリが好きなランキング3位のおもちゃです。

1位は当然、執事の手です。

 

f:id:bryan0230:20190806110250p:plain

f:id:bryan0230:20190806110257p:plain


スポンサードリンク
 

 

執事が怒っているのですぐ降伏します。

反省も早くて忘れるのもとても早いです. ㅜㅜ