いつも一緒【仲良し兄弟トムとジェリーの日記】

こんにちは。とっても仲良しなトムとジェリーです。

f:id:bryan0230:20180512092957j:plain

トムです。
お母さんがお出かけするみたいなので、姿勢よく座ったら、
お母さんが大笑いして、写真を撮りました。お母さん、ぼく、決まってるでしょ?

 

f:id:bryan0230:20180512093025j:plain

ジェリーです。おねむの時間です。

 

f:id:bryan0230:20180512093048j:plain

ぼくたちは名前に負けないくらい
仲良しなんです。寝る時もぴったりくっついています。

 

f:id:bryan0230:20180512093112j:plain

僕たちは、お昼寝するときも一緒。
一日中くっついています。

 

f:id:bryan0230:20180512093138j:plain

夕方も一緒にお昼寝。ん?夕方寝?( ´艸`)
僕たち、似てるでしょ。イケにゃん兄弟でしょ!?

 

f:id:bryan0230:20180512093213j:plain

兄弟喧嘩を心配する人たちもいるけれど、
僕たちは喧嘩なんかしません。
お母さんっ、もう寝るから。お布団開けてのぞかないで~っ!!!

 


スポンサードリンク