お母さん、ありがとう❤️【ちびねこモカの日記】

f:id:bryan0230:20180511205011j:plain

皆さん、はじめまして。モカだよ。

あたしが初めてここのおうちに来たとき、
あたしは目やにがいっぱいで、片方の目を開けることができなかったの。

 

そんなあたしを見たお母さんが、『まぁ、大変っ!』と言って、目薬を買ってきてくれたんだっ。
お母さんの目薬のおかげで、あたしのおめめは少~しよくなったんだけど…
かゆいのがなかなか治まらなくて、何回もおみみをカキカキしていたのっ。( ノД`)

 

そんなあたしを見て、心配したお母さんが、『あら、大変っ!』と言って、
今度はあたしを獣医さんに連れて行ったの。

獣医さんは、あたしの耳を顕微鏡で覗いて見たら、沢山のダニがいたんだって!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

お母さんも、あたしもびっくりっ!!!

獣医さんは、優しくあたしのお耳を消毒してくれました。

 

f:id:bryan0230:20180511205248j:plain

お母さんのおかげで、
もうおめめもおみみもかゆくないよ。
お母さん、ありがとう!
これから大きくなるからね♡

 


スポンサードリンク